--:--:--
--


13:46:54
28

蓬乳酸菌

蓬乳酸菌/ホウロンポウ 購入してみました。以前から知ってはいたのですが、臭い不味そうなので迷ってましたが・・・

05281.jpg

今夏から家庭菜園 庭改革を始めたので消毒するのに購入。竹炭液 や 木酢液も効果的だったのでですが、土作りにも使えますしね!美味しいハーブは、一瞬で穴だらけですから

05285.jpg

他、水虫・排水・化粧水等 色々使えますし もちろん飲めます(臭いけどね)ここ2日ほど試してます。腸が動きますわ!だけどうちの家族は美味しいのでないと飲めないので手作り酵素を飲んでます。ちょっと飲みやすい白龍てのもありますが・・・レビュー見る限り 同じ様な感じみたいですね?
後 キッチンの排水の臭いが消えるね!!!購入して良かった

ここの配合で手作りとなると温度管理や保存が難しいと思いました。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

