--:--:--
--


12:20:43
21

セロリのマリネ

トマトのマリネ は、美味いを10回くらい言うていただき(身内に言われるほど照れるな)リクエストでセロリを漬けておいてほしいと言われ、早速作り置きしといた。毎日の事ですので何が食べたいか言うてくれる方が非常に助かります。ここんとこ、美味しいを連発してくれるので俺らのサポートしてほしい空気が漂ってます(女の勘)がしかし、私はお外で働き続けますわ


*レモン酵素ジュースの絞りカスは足しました。

05211.jpg

次は、焼きカボチャ・じゃがいも を漬け込みたいの~。油で揚げたくないので オーブンで焼きますわ

*このブログも色々設定したいのだけれど、FC2ブログ本を購入して見たものの・・・なかなか進まないから友人に見てもらう事にしたわ。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

