--:--:--
--


13:58:12
20

クレイファンデーション

クレイ入りパウダー作ってみました。
夏は、生活の木のミント入りコーンスターチパウダーを使えてましたので コーンスターチベースでパウダーを作りました。
なかなか良くて、腕など露出部分にもパタパタ。

05206.jpg

Amigoのリンダちゃんとこの平山女子WSに行けなかった事が残念で仕方ない。一度 講習を受けてみたいもんである。
リンダちゃんとこが講習会してくれる事を期待。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

