--:--:--
--

スポンサーサイト

16:11:19
10

ベーキングソーダ

私 madam nene が学んだローフード栄養学=PH栄養学なんです。
正式に教科書にて学んだのは6年ほどなんで浅いですが。

ローフード料理に対して結構 批判が多いのですが、世に出てるのは雑なんです。おまけに 素材の良い物を使うので結構セレブ以外のご家庭では負担が多い事実 と 入手ルートが少ないのですわ。
実際のところ 体調や病気治しのローフードの食べ方は極めてシンプルで 美味しいグルメローフドやスィーツは ’たまに か 少し か 場合によっては食べない’ですね。
保険外医療でサプリメントと食事療法で治ったり 命拾いされてますが そんなのはほんの一握りです。
実際 余裕がない経済状況でないと無理なんです。
本質は体の中のPH値なので もっと簡単な方法が昔からあるのです。
沢山の医者・科学者が利権のために殺されてますからね・・・・・

このサイトを貼り付けようと思ったには、今は亡き軍人だった舅が重曹を薬箱に常備していた事です。
あとスギナ茶、ヨモギ茶、神戸元町の漢方の事などは教えてもらいました。
十二指腸潰瘍になった時は、重曹を飲めと言われましたが 当時は信じられず漢方で完治しました。やってる事は似てるんですがね!

参考になればとリンクしておきます。

シモンチーニ療法

詳しくはこちら。

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

