--:--:--
--

スポンサーサイト

12:16:55
08

野草酵素原液でパッティング

準備は、野草酵素原液 と 紙(新聞紙や広告でよい) と 拭き取るタオル

05074.jpg

やり方は、講習会で体験していただいてます。
以前中山ファームの経験者講習会に参加した時は、200人くらいお越しだったかしら?
参加費は、500円だったけど京都~前橋までの交通費がごっつかかったのを覚えている。おまけに日帰りも無理だったし。
そんな事で経験者講習会も3千円集金して中山先生に来てもらう事になったのよね!現在 毎年お越しいただいてます。
マニアックな先生直伝のマニュアルもいただけるけど・・・結局 マニアック細か過ぎて講習会に参加しておりますわ。
細かい作業が好きでコツコツ勉強する人にはCDや教科書は向いてるけど体動かしながら脳みそに記憶させる私向きではありません

で本題戻って。
経皮から疲労物質をひっぱるのですが、空気中にも出るらしく!(ホンマやで)
マスクか、窓は前回もしくは換気扇つけて施術してあげてください。
私も家族の背中全体をするのですが、2日が限度で2日開けてもらう感じ 皮膚の弱い方はもっと様子を見ながらですね。
昨夜は、3日目になるので1日空けると言ったら’なんで?’と聞かれ(毎回聞いてくる
横に居た息子が’オカンの手がボロボロんなんの!’と一応フォーローしてくれ(まーわかりやすくていいかな)
私は、肩甲骨と腕の付根部分を施術してもらいました(2日目)。そしたら旦那が10分くらい後に手がちょっと浮腫むと言いだしましてね。
そりゃそーだ!私の少々の浮腫み と 疲労物質を出してくれたんだからそっちに行くでしょうな!
手をしっかり洗ってもらう事にしました。できたら 施術後→野草酵素風呂の方がよさそーですね
この様なお手当は、家族のコミュニケーションとれてイイワヨ
スキンシップ大事だと言うけど そー言うの苦手な民族なんだからお手当 や 肩たたきでいいやんと私は思ってます。

何でも良い面も悪い面 両方あります。すべてに陰の表 陽の表&陰の裏 陽の裏 がある様に・・・現在の学問 例えば食の陰陽論なんかも表の陰陽論だけでしょ?
宇宙的思考では雑だよねと思う私です。だから エライ雁字搦めが多いのか?
微調整大事

では、野草酵素パッティングする時は窓開けてね!お手当してあげる側はしっかり手を洗ってね!

bymadam nene



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

