--:--:--
--


14:02:44
04

ベジチーズ 豆乳ヨーグルト+ナッツ

青山食品のおから菌を入れて作った豆乳ヨーグルト150g

2491.jpg

1h浸水したカシューナッツ250g

2493.jpg

プラス 塩麹小さじ2 白味噌小さじ1 水少々(ブレンダーが回るくらい)ブレンダーで滑らかになるまで混ぜる。

2495.jpg

一晩おもりして水分を抜く 熟成。

2494.jpg

う~ん ナッツ好きにはたまらないかも?プラス 固めるのにオイルが必要かな?
即席のカシューバターを使った方が私好みでした。←便利やね。
さて 冷蔵庫でどのくらいまで固くなるのだろうか?

春の野草酵素作り受付中

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

