--:--:--
--


12:13:29
30

Today /Green Smoothie/離乳食編

ミニチンゲン菜の葉(3枚)・バナナ(1/2)・せとか(蜜柑1/8)・水少々

20150430_082224.jpg

便通をよくします!母乳育児の方には、まだ要らないかもしれませんね
玄 は粉ミルク と 離乳食なので乳酸菌を摂取する様にしてますね。日本は放射能の数値も高いので乳酸菌を多目に摂取してもいいくらいかもね

青山食品のおから菌ヨーグルトデビューもしました。
自分以外の方に食べてもらうのは、市販の菌の方が安定してるので自家製は使いません。
自家製のは、結構強力なので小さい子には刺激的すぎるしね

20150429_185439.jpg

bymadam nene



- 0 Comments

Add your comment

