--:--:--
--


15:08:07
22

4月21日(火)全部ローフード

4月のローフード交流会 in 菜食レストランAmigo 終了しました。

お腹がポカポカあったまりました
添加物が一切入らない 食物の素材を生かした料理ですから 体に優しい

04212.jpg

04211.jpg

04213.jpg


04214.jpg

04215.jpg

04216.jpg

04217.jpg

今回はAmigo母が写ってる写真をUP

Amigo母


私 も Amigo親子もローフード100%で暮らしてるわけじゃないんです。ビーガンとかでもないのです。
だけど少しだけで足りるを目指してますし Amigo親子は大病から脱出して元気に暮らしてますし 食物のエネルギーって凄いなと日々感じてます。
私としては、’’ワタシ コレ で 治りました~!生きてまーす!’’って自慢しないとこが好きかな。

気になったらすぐに動けですね

madam nene のローフード教室 のお伺いを少々いただいてます。
ありがとう。
GW明けまでは、野草酵素作りへ山や川へ 動いてますのでお待ち願うと幸いです。
6月の梅酵素作りは、素敵な案がございますので近日 農園さんと打ち合わせしてお知らせしたいと思います。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

