--:--:--
--

スポンサーサイト

23:12:33
19

旧暦4月1日 野草酵素作り第1弾

旧暦4月1日 本日は、野草酵素を仕込むのに最高のお天気となりました
参加者だけが知る事ができた 野草採集に適したお天気だったのです!

今回 いつもより 超マニアックに仕込ましたので移動に少々体力が要りましたが 快適な施設を使える事ができましたので精神的に楽だったかなと思いました。
沢山の参加者様がいるから実現できる事だと思います。

ありがとう。

7日後の出来上がりが楽しみです

madam nene 久々に濃厚な野草酵素をいただきましたので 1年ぶりくらいのデトックス頭痛の症状が出てます。
おまけに 海の精(海の酵素ジュース)を 頭のツボに少々塗ったのでWデトックスですわ

バタバタでしたので画像が あまりありませんが 皆さん楽しそーでした。

今回の新しい知識NO1

うつ病を治す気があるなら・・・・・’河川敷で無になって草をむしる事ですな’
科学的根拠はあるんです。

そして’オレンジ色’の秘密ですね!madam nene 今日はオレンジ着用してました(内心ラッキー)

0401.jpg

あ~面白かった。

火曜日 菜食レストラン Amigoにて ローフード交流会だね!

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

