--:--:--
--

スポンサーサイト

23:15:06
15

ワクチン接種の国 つぶやく

ワクチン接種について 久々つぶやきます。

オーストラリアは強制になりましたね。摂取しないと児童手当はもらえなくなったそうです。
結局 とんでもない富裕層は、接種しないんでしょうね!児童手当要らないでしょうし。
ワクチン 私達の年代 私の子供の時代は、まだマシな成分と回数も少なかったので生きてる率が高いですが、
現代はちと違う。スタンプラリーみたいなもんです、まともに受けたら1ヶ月何本?赤ちゃんに接種するのやら?
いくらなんでも おかしい?と気が付くでしょう。ビルゲイツのワクチンビジネスは世界でも有名ですよね!

現在起こってる事は、就学できないよ!留学できないよ!と脅すんですよね。
ですが、後遺症や死んでしまっては、明日もないじゃないのか。
話それますが・・・
福島原発後、放射能被災者を優先して救ってほしいと願ってます。
何とか手当てをしてもらえる様に祈ってます。

ぶつぶつ つぶやくを読んでくれて
ありがとう。

bymadam nene

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

