--:--:--
--


13:59:01
02

ブラックキャベツのスムージー他

無農薬のブラックキャベツは、ケールの仲間ですのでスムージーに入れてます
ネーブル・レモンは、愛媛産 キウイは和歌山県産のです。もうすぐ清見オレンジが届きます

0402S.jpg

0402S1.jpg

今週は、酵素玄米を仕込んだので丼です!卵は届いたとこなんで新鮮!玉子美味しいぃ~!
シンプルに黒豆味噌と一緒に食べます。

0402酵素玄米

味噌が少し残ったのでお湯を入れて飲む!
場所により嫌がられますが、庶民の知恵ですよね、洗い落す必要がないですもんね

0402酵素玄米2

今週の酵素玄米は、パワーの強い塩が入ってますので・・・何か?いつもより美味しい様な
WSの時 madam neneの気まぐれ丼を何だか楽しみにしてくれてる感あり
頑張ってしまう 可愛いワタシ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

