--:--:--
--

スポンサーサイト

17:24:16
01

2015年癒し健康フェアありがとうございました。

3月28日29日 2015年癒し・健康フェアでの講演&ブース販売をお陰様で無事終える事ができました。
ありがとう。

ブースは全部 お任せしてしまいました。
愛ある協力に感謝です。

フードはほぼ完売の人気ぶりでした
Amigo1.jpg

Amigo2.jpg

HARMO LABO

米粉パン

呼吸ができる布製品人気です!

種まき手帖

織り姫M

ふらの会

第7講演会場で微生物の話が中心になりましたが、喜んでもらた事 素直に嬉しいです。
講演

3年前の写真とまったく別人ですが すっぴん宣言すると楽ですね!
お湯シャン・布洗顔 使わない生活~お水をキレイにしよう!と言うコンセプトの恩恵です。

ねね

4月はWS開催(満席) ローフード食べながら遊ぼうの会 ローフード料理研究会 と続きます。
明日にはお知らせ更新できたらいいなぁ~。

今週早々サロンのお仕事が忙しいので 感謝しながら動いてます。
リアルに現実に戻ってまーす

こらぁ~!あかんのにぃ~!

玄0401

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

