--:--:--
--


13:30:34
27

油落とせるのか?

ステック野菜は ほぼ毎日いただきますので ディップやチーズをお試ちゆ

豆乳おからチーズベース
・ココナッツバター・塩麹・白味噌を混ぜた物
・味はもうひとつかな?
*食器を洗う時 お湯だけで落ちた!


豆乳チーズ1

・塩麹・白味噌・モリンがパウダー・ココナッツオイル
・オイル入ると上手いなぁ~!やっぱ油うまいなぁ~(^_^)
*食器を洗う時 ココナッツオイル入りだからお湯だけで落ちなかった!ギトギト!

豆乳チーズ2

緑のココナッツオイル入りのチーズもどきは、朝 と 夜 とでは違った反応があった
食器を洗う時 お湯だけで落ちたんよ

発酵した豆乳は、体の中の油も分解してくれるから 油の毒出ししてくれるんちゃう?
そ~か!なるほど なるほど と 大豆が入ってる発酵サプリメントが効果あるわけか、飯山のじぃさんの豆乳ヨーグルトが効くわけか キャンプ行ったら砂利や土で油汚れ落とす 土食って排出もわかる様な気がする なんて ひとりでブツブツつぶやいております。

Uchu-アンテナ 栄養学やってますと(ひとりで勝手にやってるんやけど)エネルギーッシュなんでお腹が空きます。
朝も少し果物・ステック野菜・ヨーグルト・スムージーなど少し食べます。
これも 洗剤・シャンプーなど使わないエコロジー生活から繋がってますわ。
面白いねー。
何やら 自ら環境を変えるとしっかりした事が見えてきますよ

>>>Uchu-からの追加アドバイス<<<
電車乗ってたらさー まーいつもの様にオーラは見えてるんだけど・・・
目の前の人が携帯いらい出したとたん電磁波破壊オーラを見てしまったから キョーレツだったわ。
脳天パンチですわ 携帯鞄にしまったとたん普通に戻るんだもんね!
電磁波測定なんてしてもらわんでもわかるから便利でいいけど不便もありんす。

興味ない方はスルーしてくださいね。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

