--:--:--
--

スポンサーサイト

23:27:42
25

RawFood/感情の爆発

土曜日の事 まとめてます。
おつきあいください。

今までの講座の中でローフードで21日間デットクスにトライしてもらう事があり
10年以上の臨床はございませんが・・・お教室始めて6年ほどなので。
いきなり80%くらいのローフード生活をしますと2,3日で好転反応が出るのですが、
感情の爆発・痛みが多かったです。
私も 2009年3月集中コース3日目には涙があふれ出した事を覚えてます。随分我慢していた事がありましたものね!

女性は特に 体の中の水の流れが滞ってる場合 荒療法ですが 植物(生きてる水)の力で感情のデトックスができるのではないかと思いました。
実際 できてるんですよね!

調子よく流れだしたら 水道の蛇口をひねりぱなしは良くありません。
一旦リセットしたら 後は自身でバランスを取るしかないのです。

ここから種の続きがあるんですよ。

仲間がね 色々ヒント!くれてるんです。
ありがとう。

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

