--:--:--
--

スポンサーサイト

15:26:39
25

地球・宇宙から学んだ栄養学

2015年手放した栄養学 Madam Nene

小さいころから感が鋭かったのです。
完全に肉眼で見える様になったのは2011年3月以降です。
何が見えるのぉ~?
表面上はオーラですね
実は、こー言う事を話す集まりは大嫌いでしてね スピリチュアルカウンセリング的な事も大嫌いでしてね!
何でかって!
地球で暮らす人間なら誰でもわかるもんだと思っていたからです。(私が見えるんやから的な)
完全に見えなくても なんとな~くでも。
昔はこんな事言えば、親によっては精神病院へ連行でしたもんね声にできなーいよね。

時代は変わり 話しできる様になりましたよね!

栄養学に戻って・・・
皆 それぞれに素晴らしい栄養学なのに’’論争’’がスゴイ世の中なんです。
何か変?

我が家 栄養学論争ないんです。まさに’’灯台もと暗し’’
ローフード・マクロ・もどき料理 なんでもこい!ですわ。
私も作ってもらった料理は肉料理でも食べる。
家族であってもちょっとした思いやり・気遣いを感じるんやな!
例えば、肉あまり食べないの知っていたら野菜を多目に盛り付けといてくれる 入れ歯は生が噛みにくいから蒸し野菜に
とかもろもろ思えば沢山あります。
心身共に健康だと平和です。

ある日
いつもの様に人のエネルギー体が普通に見えていて
忙しすぎて 近頃感動する事に遠ざかっていた
鴨川の橋を渡る時 日に照らされた水面が輝いていて キレイやなぁ~から始まり
花屋の前で 花 最近活けてないなぁ~ やっぱいいよなぁ~
春やなぁ~野草出てきたなぁ~
なんて思っていたら
いつも見えているオーラが微生物や微粒子に見えだしとのだけど・・・
心の中でもやもやしてる 言いたい事がまとめられずにいた

このまとめられへんまま 癒し・健康フェアかぁ~と思い もやもや!

そーや!久しぶりに本物見に行こうって 草場一壽氏の個展へ
シルクレの観音さんを見て心からキレイだと思った。その時に ある観音さんを裏から出してきてくださって
忙しい日常 忘れていた言葉を頂戴し 気がつき。(普通にスタッフから草場氏の言葉を3次元的に頂戴)
その帰り1粒の種に出会い
食べる方がいい 食べない方がいい 栄養がある 栄養がない なんて事バカバカしくなりました。
肉眼で見た現実に気がついた!

レモン種

これから違った目線で伝える事にしました。

不安な毎日を過ごしてる方 しっかりしてくると思うよ

とぶつぶつ まとめております。

変な私とおつきあいくださって ありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

波動修正
風呂上りのストレッチ/孫の玄
gen3251.jpg


bymadam nene





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

