fc2ブログ
14:26:29
25

Today /Green Smoothie

親戚から差し入れの青菜 (菊菜・ほうれん草)も終わり。
ジュクジュクに腐らないのは、モミガラ等を発酵させた植物性の肥料だからでしょうね!
10、11に20kg仕入た林檎もラスト。冷蔵庫に入れなくても 倉庫(寒いんで)3月末まで保存できるんです。
冬場マンションのベランダで上手に保存されてる方もおられます。
林檎は完全無農薬の物だと手に入りにくいので、ちょっと工夫されている農園に分けてもらってます。
ネーブル・レモンは四国産 ノーワックスの物を農園からわけてもらってます。

S3252.jpg

S3253.jpg

S325.jpg

自然な物は、同じ色ではありませんよね!微妙に違う

S3251.jpg


20年前に出会ったマグニー石
自宅の水は1リットルの水に100g 入れてミネラル水を作ってます。
サロンの水は麦飯石を使ってます。
100gで1,000円ほどです。日干してずっと使えます。

マグニー

鉱石の力は未知との遭遇。皮膚病がよくなる経過 癌の治療として見た事があります。
20年前は衝撃的でした。多分、良くも悪くも使う人類。悪く使うのは終わりにしてほしいもんです。
筋腫を持ったままなので マグニー石風呂に一度体験しに行こうと思ってます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment