--:--:--
--


13:06:58
19

Today /Green Smoothie

ほうれん草(親戚ちからもらった) ネーブル・レモン・バナナ・ミネラル水・麻炭ひとつまみ

319S.jpg

久々のほうれん草

319S1.jpg

何のビタミン・ミネラル・ファイトケミカルが含まれてるかなんて 考えて作ってはいません。
感覚だけ!
認定試験の時は、細かく答える事を要求されますけど・・・・・そー言うのは そもそも 苦手。
ビジネス的にやってくには必要かもかも?素敵なHP(映像だね)素敵な言葉とか・・・
映像と言葉は嘘が多いからね まー勉強にはなったわ。

私の場合は、途中で何やら植物の声を感覚でわかる様になったので目線も進化したと思うから やっぱ私って変わりもんやわ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

