--:--:--
--

スポンサーサイト

17:12:02
18

なんで?ローフードなのか(^_^)

なんで?ローフードなのか?

まー私 100%ローフードで生活もしてないし
おまけにベジタリアンでもなく雑食ですし
体の中にデキモノ持ってますので意識して良質な物を食べる様にする時 と まったく食べない断食の時とありますが。

だけど 発酵菜食中心の生活ですわ エネルギーチャージして生きてる感じ
植物ってエネルギーが高いですから わかりやすく言うとイオン関係ーとか微生物とかですね
*ローフードとは?って検索したらわかるので栄養学はそちらで調べてね!(私達 人形じゃないから参考程度に)
ほんで私Yogaやってるやん・・・体が素直に反応してくれるわけです。
お見苦しい点はご容赦くださいm(__)m

318yoga.jpg

私 普通にオーラは見える人なんだけど(誰でも見えるのよ)目に見えない話ばかりじゃー3次元 通らないので
化学で説明しますとできるのよ。
そーすると ストレッチの前に生きた酵素ジュース飲む とか 菜食ローフード食べるとか Goodなわけ
自然界に同じ細胞の物体はいないからなぁ~。
スピルチャルでもなく現実的な事です!
只、オーラの先の先を見てる方はスピリチャルなので 私は その話はいたしませんけどガハハっ 担当ちゃうので(^_^)

Yogaは1ミリずつ前進しています。20歳から良くなったら辞め 悪くなったら頼りの繰り返しでしたわ 継続なさってる方々は素直に凄いと思います。

自分がしっかりしないと 何でも教えたり伝えたりできひんのですよー。あくまで 私の思考です。

なかなか 毎食 ステック野菜 いいよぉ~~~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

