--:--:--
--

スポンサーサイト

16:37:09
13

これからの事とか

今日も ぶつぶつ に おつきあい くださって・・・
ありがとう。

3月28日29日 健康フェア出展 ローフードマイスターとしてになりますが
29日夜は食べながら親睦会みたいのできたら。
4月19日は野草酵素ですね。
この間に小刻みで ちまちま 何かすると思います。野草の時期は野山駆け巡りたいし

講座は希望者のみ受付。
他に 伝えたい事あるし 幅の広いロースィーツや料理も継続伝えたいし。
非営利施設を拝借して サークル的にやっていきたいと思ってます。

個人カウンセリングは、食+セッションを加えると思います。
肉体と精神 ちょっとDNA要素 例えば、あんた そー言うとこがお父さんそっくりなんよ!とか まー気がキツイ お母さんそっくりやな!くらいのもんです。生活環境の影響も多大だし 魂の癖もあなどれない!
なんで 私しかできない事をお仕事として。

私 生まれた時に 弱いボディを与えられて いじるのに苦労しました。ほんま故障してるボディを あーでもないこーでもないって。50年だわ
一緒に苦労してくれた両親・旦那・親戚達 に感謝ですわ。フラッシュバックして思い出すと、あの時代 何度も何度も抱っこして病院に運んでくれた叔父さん・叔母さん すんませんでしたー!って今更ですが

我が家も急ピッチで色んな事が動きだし 私もぐずぐずしておれない環境になってきましたし。
来週から健康フェアの打ち合わせとか始まりますので 何か画像UPもできると思います。

私の様に何を選ぶか?は自由選択なんですよ。
理由ばかりつける方は その方が都合がいいんだもん♪←私も嫌々な時は何だかんだ理由をつけるけど・・・もう50だし
回りに気を配る事もしんでいいし やりたい放題。子供達も困らんしね!子供が困った事になるかもしれんから合わせたりしてたもんな~。

綿の事 経験者から多大な情報をいただいてますので参考になればと 更新してゆきますね。
女はオッパイと子宮を持ってるから奥が深いよ

bymadam nene



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

