--:--:--
--


14:44:23
11

SUNバターなどの油 女は油好き

興味から始まり 購入して お試し中のナッツバター類

こちらスナック菓子好きの抑制に発揮?小さじ1 食べて しのぐ的な・・・
体の調子悪い原因を知ってるけど やめられない方向きかな?
しか~し こいつが止めれなくなると思うけど  ~よりマシぐらいな感じで

ひまわりの種バター(ピーナッツフリー)

sun1

sun2.jpg

胡桃カシューバター と 黒豆味噌
大豆アレルギーだけど黒豆は大丈夫の方もおるから使いました。たんぱく質含有量の具合でヨーグルトは固まりにくいとか?私は、まだ作ってないですけど。(黒豆乳は取り寄せなるから 自分で作ったらいいんだけどねぇ)

胡桃バター

胡麻アレルギーの方も多いし こんなのどうかなと思って。
ヘンプシードも使いやすいよ!うちの人らは胡麻よりヘンプの方が好きみたい

046.jpg

色々作ってますけど 基本的にこんなのが好きです。
収穫すぐの大根は調理するのがおしいから・・・
大根・レモン汁・昆布・塩 で合えるだけ。
ステック野菜率が高い我が家ですので マヨネーズの代わりになる物を工夫してるわけです。
味噌だけでも十分なんだけど・・・・・毎日同じなのは あきるし。

大根

油中毒の方のために ナッツバターを紹介しましたが、アクション起こして乗り越えてほしいのが本音です。
アクションとは、歯を磨く・掃除する・散歩へ・働く などの行動です。
女はホルモンに支配されてるから 上手く利用するか 反抗してやる事ですわ
こんな風に自分と毎日会話していると、よそ様の事が気にならなくなりますよ。
何度も言うけど 
自分が地に足をつけた方が徳と言うもんです。
よくわかってくると洗脳なんかも気がついてきますわよ。オホホっ

相変わらず 変なオバハンですが 気長におつきあいくださいませ

*DNAタイプ別 ダイエット個人カウンセリングは まだ少々お待ちいただく事になります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

