--:--:--
--

スポンサーサイト

13:22:59
11

完璧でなくていいんですけど・・・

4月19日(日)野草酵素作りの会の申し込みは〆切ました。
お申込み ありがとう。

久々 今朝は 師匠に喝入れらたもんで
凹みはしませんけど 私だから
まーいつもの事で 師匠の師匠は’完璧じゃなくていいんだよ’と言うらしい。
しかしながら 私が習った師匠は’人の体なんだから責任ある だからマニアックに作る’
だからダメ出しも容赦ない。
発酵は紙一重で腐敗しますからね
だけど 最後にいつも言うの!’僕の師匠は完璧じゃなくていいんだよ’って

詳しい詳細は各自に郵送もしくは、メールしますね。個人メールもお伝えします。

それからそれから

いままで弾圧されていた民間療法が再び声をあげてきました事!素直に喜びます。
先日記事にした 新医学ですね。(新じゃないけど 戦争に負けてから封印されましたからね)
お手当ができる発酵物は、色んな作り方があります、どれが一番良いなんかありません。
何でも一度作ってみたらわかりますよ。私なんか 失敗だらけ(凹みませんけど 私だから)

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

