--:--:--
--

スポンサーサイト

22:12:31
02

Rawちょこ作り と 飾り

久しぶりにWS開催しました。
とは言っても今年からはサークル的な感じにしました。

3/2(月)3種のローチョコレート作り (簡単に作れるタイプ)

・デーツボール
・ココナッツバター入り
・カシューバター入りクランチ

麻炭を前に購入していた事を思い出し 1種類に少し入れました。

rawちょこ

これは以前作ってもらった黒焼き玄米 非常時のデトックスにとってありました!
これはパワー感じたわ。作り手の気持ちだと思うよ

黒焼き玄米

炭化した物が流行りだしましたので、使っていますと世間の反応がおもしろいですね。
流行ってない時は、’ふ~ん’って感じでしたがね。

私自身 ミーハーやし 使えそうで 美味しそうな素材は使ってますが・・・
パッケージされて商品化された物にあんまりエネルギー的な事感じないです。聞こえはいいしお洒落みたいなもんです。(私の場合ですけど)
それより 作る時の環境・感情の方がエネルギー的な事を感じますネ!
だから 今日なんか 癒しリラックスタイムだったからか イイノ 出来ましたもん

こちらの会は少人数でやってゆきますので よろしくお願いします。
そんな事でお教室の空間作り ちょっと頑張ってみるかー
相談しながらね。

bymadam nene



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

