--:--:--
--

スポンサーサイト

13:07:54
27

2015年癒しフェア大阪 健康フェアに出展します

2015年癒しフェア大阪 健康フェア

2012年から3年ぶりに講演させていただきます。
ありがとう。

***ぶっちゃけ話***
そもそも2012年の癒しフェアの出演オファーが来た時は、何故にスピリチャル大嫌いな私が選ばれたのか???
と悩みましたが、安請け合いして出演。おまけに 2日のうち1日は甥っ子の結婚式で東京 とんぼ帰りでしたわ。
与えてくださったブースも1日は、人任せでしたから・・・・・・トラブルもありましたね。
ほんでもって何かおかしな?空間を感じ 帰りはどっかで’何かわからん物を落として帰らなあかんな!と思ったもんで 感じとってくれたのか?ふらのわ会の前島社長がブース手伝いの皆におごってくれた事を思いだす。
その後もブースオフォーの連絡をしていただいてたのに、私にとって魔の空間だったので遠慮させていただいてました。
その後3年間 色んな現象が起こりだしましたが、特に2014年度は何かしら私も皮がむけてきて自らの体験から’私スピルチャルな代表みたいなもんやな!’と受け入れたら 再びオファーがあり 今回は素直に受け入れました。
当日は、ローフードの話もするけど、気づき、地に足をつけた方が徳の内容も考えてるよ。一般の方が一番知りたいのは、人それぞれ異なる取り入れ方・家族の分等よね。
顔画像は、3年前のですから ノーメイクの私はちょっとちゃう?もっと可愛いかもかも???

***ブース内容***
パッケージ化したローフードの販売
オーガニック布の販売

菜食レストランAmigo

HARMO・LABO

Down to Earth Food

29日(日)RAW8Cafe ←3/29(日)19時~21時スペシャルナイト/1ドリンク付 3千円/先着30名様
詳しい料理の内容等はこれからですね!

天然酵母パン KUUH 29日(日)米粉パン予約販売決定!

特に29日(日)は気になる有名人の講演もあるから私は嬉しいなー。

お教室・お店等案内したい方は、チラシ等持参・もしくは送ってください。
ブースに置きます。
お手伝いも募集中。(バイト代などは出ません)

お知らせでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村

bymadam nene


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

