--:--:--
--


12:57:03
19

キター!スイカの季節

キター スイカのスムージーの季節だよ~\(^o^)/

20160519122325f93.jpg

ちょっと胃腸がお疲れさんなので、丁度ヨカッタ。今日から1週間は一汁一菜です。
お金出しても不調な体、病気の体は変わってもらえないからねぇ~
自分でメンテナンス・リセットよん

なんぼお金出しても・・・
体・心 両方 交換してもらえんのよ

只、絶対良くなってやると自分に投資すんのはアリやと思ってますけど。

今日は、家事も終わったのでデイケア帰ってくるまでゴロゴロ寝します。
ねねの今日しとかな明日倍返しに合う家事は、1日3回の洗濯やね。風呂・トイレ・部屋などの掃除、食事の世話も日常ですね。
大きな仕事ですよー。

薬効の梅で作る 梅酵素仕込みの会 ← 絶賛募集中 

byねね

- 0 Comments

Add your comment

