--:--:--
--

スポンサーサイト

21:08:01
11

嫁の介護日記

相変わらず 毎日がサバイバル中です。
ちょっ~~~と落ち着いたのも束の間でしたわ(笑)←もはや 笑うしかない。

姑さんの足が浮腫んできて、様子を見てもよくならず・・・病院へ
整形外科→内科→今週中に婦人科受診へ

現代の老衰ってのは・・・
戦後 日本の民間療法・衣食住を封印されたばかりに、健康的に死ねませんなと私個人の感想です。
親戚達の現代の死を沢山、見過ぎましたわ。

2回目の介護を経験したお蔭で、私のお教室へ集まってくださる方々と健康寿命の意味を話しする様になり、新たなワークショップにも皆で出向く様になってます。現在、ネネさんチーム1期生GoGo-です。
そちらの方は、秋口くらいに報告できると思ってます。

話戻りまして・・・
介護も再び振り出しに戻った感じがしましたが、私は合間を見て色んなWSに参加できてたりしています。

しかし 忙しいっス。

体力勝負。

頑張ります。

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

