--:--:--
--

スポンサーサイト

21:14:18
30

嫁の介護日記

平安に過ごしてます。
姑さん 骨が固まったのでヤレヤレですが、90度お辞儀以上曲がってしまいました。もはや、下だけ向いて生活です。
今回ばかりは、’もーあかんかな?’と思って介護しましたが・・・
見事復活、ご飯がススムみたいです(^∇^)

前は、しゃーないから介護 → 愛ある介護に変わってから復活も早かったです。
復活したものの、食べた物は吸収していない模様でガリ痩せしてきてる事実はありますが、顔も優しくなったと思います。
今後は、健康的な老衰のお手伝いですわ

人生何があるか
わからない!
今日 嫌いな人 を 明日 好きになる 可能性もあります。
心が寂しいと自分で痛みを作ってしまったり 意地悪な人になりますよ
人が苦手な人は、’日光浴’や’自然の中を歩く’だけでもリセットできますよ!
うちの近所だったら’河川敷 ぶらぶら歩き’なかなかいいですよ~

大体、TVでのダメ出し意見は、逆の事が多いのが現実です。

byねね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

