--:--:--
--


13:34:15
22

悪魔の様に言われている白い物

今年の野草酵素仕込に使ってる白砂糖ですが・・・
Oリングテストと同様な事をして探した砂糖で仕込んだら、第1回目のは灰汁が上がりませんでした。
砂糖概念がすっかり変わってしまった私は、鹿児島からオリゴ糖も購入してみました。

ローフードや自然食業界にかかわってから、ビジネス利権も少々感じてはいましたので良い機会になりました。
今は、どこのスーパーでもチアシード や ココナッツオイルなど手に入れる事ができますが、何でも摂取過剰は毒となりますので怖いとこです。
例えば、ローフードでもアロマでも基礎は習っておくと間違いにくいですのでいいですよ。基礎で充分!

2016041411122683b.jpg

201604141111557db.jpg

201604212334153f6.jpg

2016042123341643d.jpg

次は、悪の油の話かぁ~

ネネ ローフード 絶賛募集中!

byねね

- 0 Comments

Add your comment

