--:--:--
--


13:12:08
22

ワカモレ/海苔

海苔と一緒に食べるのが好きです

20160422120053097.jpg

檸檬汁・塩麹 のみの味付けです

201604221200523a2.jpg

日々のスムージー プラス デトックス塩

20160421233419be5.jpg


20160421233418770.jpg

沖縄の珍しい 月桃塩を頂戴しましたので 一つまみ弱をスムージーに入れてみました。


2016042123342005c.jpg

2日に1回作ってます。


20160421233525726.jpg


月の物(生理が、おつらい方は、1週間~10日前からでも ローフードを取り入れると随分楽になりますよ。大皿1杯のサラダ なかなかいいですし、取り入れやすい季節になりましたね!

始めてみよう!

#季節のローフード #ネネ ローフード 


始めてのローフード絶賛募集中!

費用:7千円(材料費・講習費・税込み)

nene.rawfood☆gmail.com

☆は@に変えてください。


byねね


- 0 Comments

Add your comment

