--:--:--
--


15:38:30
18

ローフードことなど

久しぶりに リンダリンダ と 井戸端会議。(かつら とりよった!)

リンダ

ローフードなど もろもろ 情報交換もできるランチ会をする様な計画あり。

私も食関係者と会うの久しぶりだから嬉しかったわい!

突然の介護 と ゴイムボディ絶不調 だった私でしょ。今は絶好調 毒舌復活ですけど
介護的な事は解放されたわけではありませんが・・・・・まだらぁ~だから毎日がサバイバル!

何か?6年前(ローフードを始めた頃)に出会った人達も集まってきつつあります。みんな しぶとくて良かったわ。

***早速 ひとつ情報***
ベジタリアンになっても ひつこい アトピーの方、大豆製品をやめてみる事を試すのもありみたいだよ。
最低3か月様子を見てね!タンパク質にこだわるのなら 黒豆OKの人もいるし 一時的にスピルリナを取り入れる方もいるし 様々だけど。大豆のやめて(納豆含む)キレイになった方もおる事実はある。

目指すとこは みんな 同じ。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

