--:--:--
--


22:28:16
24

ビューティー丼など

3月21日(祝)HARMO・LABO 美和子 と ねねのコラボ出展でした。
お互い 忙しい境遇でブログ・FB発信も滞り中、体だけが動いてます(。-_-。) お蔭様で更年期症状がない

水野バレエ学校にて

20160324212644d26.jpg

祈り パフォーマンスイベント←2部もあったしぃ

20160324213938865.jpeg

先着予約してもらった ビューティー丼20食

・わさび菜チップス
・コンブチャ de キャベツ和え
・塩麹トマト
・ブロッコリーヘンプ
・昆布入り蕪の浅漬け
・沖縄ウコンdeベジ卵
・黒豆味噌deおからこんにゃく煮
・チョロギのピクルス
・アボガド
・自家製白味噌
・金沢金粉

20160324212536f8e.jpg

ケールスムージーの画像はないけど・・・大人気で一瞬でSold out

20160324212943bf0.jpg

イイ豆 と イイお茶仕入れてたので、美和子さんは、ず~~~とお茶コーナーから離れられなかった。
皆さん、こだわったウマいのよー知ったはる 嬉しい!(画像ないです)

20160324212942409.jpg

RAW温泉煎餅みたいなのを作ってみました。(なかなか水分調整が難しかった)

20160324212540fdf.jpg

他、久しぶりに作って、南瓜の種 と アプリコットクランチが好評でした。

20160324212539865.jpg

20160324212537588.jpg

HARMOのお持ち帰り用 ロー菓子も好評でした!(ほんま忙しかったので、画像がない)
Nene、美和子 そこんとこ(どこかは内緒)マニアックに続けてこれて幸いです。
皆様、オバサン達は、1年のうち数回ですが どっかで出展してます。・・・見つけてください。

ご招待こそなければ、なかなか参加できないのに・・・主宰者 (有)コレクション 大川代表に感謝です。

byねね

- 0 Comments

Add your comment

