--:--:--
--

スポンサーサイト

15:15:19
18

そーなのか?

うちは自営業なので 様々な免疫を持ってますが・・・・・
今回は大きそー。
何が起こっても 精神安定を保ちたいと思って 思考チェンジしたら

今ある分だけで生活しとくが 私にとっては安心。

洗わない 使わない 生活だけでも とっても心が安定したけのよー

そーなのか?

ちょっとシリアの事

この国は キレイで美しい国だったのね。世界の闇に惑わされる事なく国民も普通に知っていたし。
遺伝子組換食品の受け入れもゼロ。
狙われた理由は他にもあるらしいけど 資源 と金(キン)を沢山持っていたとか・・・・・同じくイラクもそうだった。
只、違う目線からは’土地のカルマ的な事’と言う意見もあるみたいだけど・・・・・私にはわからん。
私達日本人は報道で騙されちゃってるから知らない事だらけよね。

今日も何事もなく暮らせてる事に感謝です。

ありがとう。

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

