--:--:--
--


23:43:56
09

Today/green smoothie

2日に1回作ってま~す
バナナ以外は、オーガニックを探して作ってます。ナイ時は作ってません。
グリーンスムージーをまた飲みだしたのは、爪が割れたのがきっかけやね。グリーンスムージー・ローフード(ナッツ実含む)を毎日食べてた時に指先 と 髪の毛に実感した結果を体験してるからですよ。自分で作ったサプリ飲んでる感覚ですわ~

20160309181157e3b.jpg

201603091812524a4.jpg

なかなか まだまだ バタバタ介護中ですが・・・

イベントに出たり、自信もWS開催します。ほんで・・・
ちょっと、小うるさい、Nene RawFood 伝授しますので広げてください。お知らせは後日( ̄^ ̄)ゞ

byねね

- 0 Comments

Add your comment

