--:--:--
--


23:25:29
09

リビングフードって?

黒豆味噌作りに参加してきました
大勢でワイワイ言いながら、笑いながら作るとエエのができるに間違いない。
黒豆がウマすぎる!!!

2016030918120171b.jpg

20160309181159b27.jpg

黒豆味噌の味噌玉は、まるで大理石の原石みたいやわ

20160309181158622.jpg

うちでも自家製味噌を仕込んだりWSやったりしてますが、ローフード調理で色んな味噌を使うので友人宅のWSにも参加してます。
今回は、アロマ雅主宰 無農薬黒豆作りに’ねねさんチーム’で参加しました。集まってくださってありがとう。

お味噌→発酵(活きてる)→リビングフード
活きてる食べ物は、リビングフードって言うんだけど、まとめてローフードでいいんじゃないの。

byねね

- 0 Comments

Add your comment

