--:--:--
--

スポンサーサイト

17:07:19
01

嫁の介護日記

2016年3月1日 気候が無茶苦茶ですな((((;゚Д゚)))))))

新聞やTVのニュースを見ますと、大阪梅田急な疾患の事故 まるで 最新の車の宣伝に様に聞こえます。
無茶苦茶な気候で作物が不作?ほな外国に頼ろうみたいに聞こえる私が変なのか?オホホっ。

11月に2度目の骨折をして3月になれば、痛みもマシになるよ~と医者に言われていたが・・・なかなかそうもいかないし長期戦になりそーなんで、2月に老人ホームの手続きをすましたが利用はショートスティの練習からスタート。
結局 私以外に介護してくれる人もおらず、家族はいるけど男ばっかやから下の世話ができないし、沈黙を守ったままです。
嫁もおらず とか 嫁と仲が悪いから とかで息子さんが介護してるケースもあるけど、なかなかできませんよ。

人間の欲は、食欲 と 性欲 二つ分かれるんだけど
でます 出てきますとも デマスよ~!死ぬまで出ますと言うか老衰に近づくほど出ます。

デイケアのお迎え担当なんかも円滑に行く様に じぃちゃんは、女子 ばぁさんは、男子がお迎えになっております。
他、色んな話をケースワーカーとかスタッフに話しを伺うのですが、’エグイ’ですよ。自分の親なら精神的に参ってしまいますわ。
嫁は他人だから冷静に見れるんです。

さ~今月からお泊りの練習です。

今一番、私を待ってるのは育児中の娘かな?孫のイヤイヤ期到来ですからね・・・1日くらい見てほしいんだろーな。
私も愛犬ガッチャン と 孫 と 1日くらい遊びたいです。

そんなこんなで 様子を見ながら仕事もちょろちょろスタートします。

男を責めるでないよ!親に弱いんだからぁ~。。。
仕事バリバリ頑張ってもらおーじゃあないか

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

