--:--:--
--

スポンサーサイト

14:52:47
18

糸かけ曼荼羅体験

念願叶って作ってきました!

星読みアコ が主催してくれました  まーつわもの揃い
去年 私の星読みもしてもらったよ 生まれた時の惑星の位置を知るなんておもしろーい
そのうち孫の玄のもお願いしよと思ってます(初めての言葉が よいちょ だから興味深々)

初回は、こんなんできまた。

曼荼羅6

遠くから見たら赤紫に見えるしぃ 面白~い

曼荼羅3

これは、ひとりっきりでかけるより 何人か集まってワイワイすんのがエエなと思いました。
結構入り込んでしまうので 泣いたり 笑ったり アリアリでしたよ

遊んでばっかですんませ~ん。

bymadam nene



スポンサーサイト

- 2 Comments

ako  

No title

ええのんできたよねぇ。
つむぎさんでもう一度開催することになりました。
まだ日程は未定。
お知らせまで。

2015/02/19 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

madamnene  

Re: No title

> ええのんできたよねぇ。
お蔭様で。
> つむぎさんでもう一度開催することになりました。
楽しみぃv-352

2015/02/19 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

