--:--:--
--

スポンサーサイト

21:56:29
24

チョロギ 

ちょろぎ  が手に入るなんて!直売所で購入しました!

20160223224542021.jpg

去年の夏に手に入れた、紫蘇ジュースを大事に保管しておいたので紫蘇酢を作って漬けました。そのまま スープに入れる、ソテーするでも美味しいですわ フランスではチョロギ食べるんだね。

これは、来月 試食してもらうのぉ~ 

明日は、月1定例のコットンボールの会を開催してきます。
場所は、ラポール枚方 研修室 13時半~16時 で どなたでも参加できます。

5月にコットンの種をまくので種もそろそろ仕入れないと・・・種を残す事が重要です!

最近やっとこさ、雑誌なんかでもインド綿の被害状況が騒がれだしたね!(ばーさんの付き添い時、町医者の待合室で週刊誌を見る事が多くなり気がつきました)モンサントの不自然な種、やっと週刊誌でも騒がれだしましたか・・・日本情勢の変化の兆しかな?

家庭のお母さんも政治に興味持ってアンテナ張っといてほしいと私はいつも思ってますよ。何も、誰かにわかってほしいと思わなくてもいいんです。

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

