--:--:--
--


22:50:10
14

おフランスの発酵バター

発酵バター流行ってますね!よつばの手頃な発酵バターを明治屋でよく購入してましたが・・・
去年~フランス産のが自然食業界で宣伝されてますね。
近所の駅前でほとんどのスーパーフードやマクロビ製品など手軽に購入できるので、やっぱりミーハーな私は買ってしまいました。
125gで980円 主婦としては使えないけど ウマいです

20160214165934e4f.jpg

芋系+バターはやめられません

20160214165936365.jpg

ミニセイロ、ほんまに重宝してます。鍋付き2段重ねで1,500円くらいで購入したんちゃうかな?
孫の離乳食~現在も役に立ってますよん
最近は、ローフードも食べ始めたみたいですね!歯が生えると噛む食材がいいですね


201602141659372a9.jpg

この発酵バターうまかった!

byねね

- 0 Comments

Add your comment

