--:--:--
--


22:43:46
10

ミネラル不足をグリーンスムージーで補う

最近爪の先が割れる事が多く、何か?ミネラル不足かもしれないから グリーンスムージーを毎日飲む事にしました。
寒い冬は、あたたかいスープ、味噌汁、お茶になってしまいますのでね。
原因は、手先使う家事も多いのも原因かもしれないけど・・・
7年前の貧血もスムージー や ローフード で改善しましたから経験済み。3ヶ月で結果出たもんなぁ~!
思い返せば、60歳代の医者のおっちゃんらもグリーンスムージで血圧も中性脂肪も正常になったのものなぁ~
相変わらす賛否両論あるけど、自分に合う方法は何でもいいと思いますわぁ。

今朝は、

201602101305138df.jpg

201602101305141cb.jpg

バイタミックスフル活用や!

ややスイッチ入ったから また 色々作ります。イヤっ 作ってます。

ブログ読んでくださってありがとう。

ちょっと介護の事も更新します。

byねね


- 0 Comments

Add your comment

