--:--:--
--


22:30:44
10

輝くベジ卵!

20160210130252447.jpg

冷凍しておいた木綿豆腐を解凍して、適当に手でちぎる。

201602101301335fa.jpg

ひたひたの水・薄口出汁醤油少々・きび砂糖小さじ1~2・春ウコン小さじ1/2(国産無農薬)
木ベラで豆腐を潰しながら炒り煮する事10分弱

20160210130135c66.jpg

ベジ 卵丼にしたらめっちゃ美味いで
卵より美味いんちゃうかな(*^_^*)

友人に頂戴した沖縄産無農薬春ウコンが凄いパワーを発揮したのか?いつもと色の輝きが違うんだなぁ~
豆腐も地元の豆腐屋のなんです。
素材が活きたと思いますわ

暫く飽きるまで作りそー!そー私結構ミーハーの珍しいもん食いなんだもん

byねね

- 0 Comments

Add your comment

