--:--:--
--


22:13:23
10

塩麹/ビビンバ

ローフードビビンバに火入れしてビビンバって感じのレシピです。
ビーガンの方は、卵なしでも美味いよ!炒り卵の様なもんは、卵じゃないしぃ
多いかなくらい作っても息子達が食わしてない子みたいに完食してしまいますから作る甲斐があります。
この甲斐ってあて字なんですってね!その昔 債→詮→甲斐 になったみたいですね(゚д゚)

2016021013025730e.jpg

おこげは写ってないけど、胡麻油が付いたおこげは美味いよ~ネ!

20160210130258f97.jpg

千切り野菜に塩麹を少々合えておく
・大根

2016021013013064a.jpg

・人参 うちは人参残るのよね~

201602101301291ac.jpg

・しんなりしたら水気絞って、タッパーの中でシャカシャカ味付けヨシ!
・大根+ピクルス酢 人参+胡麻油・薄口醤油・胡麻

20160210130132c1a.jpg

・ほうれん草(蒸す か 湯がいた物)は出汁麹だけ
・菜の花は、素材のまま

20160210130254d3f.jpg

んで炒り卵みたいなのは、次ページへ続く

byねね

- 0 Comments

Add your comment

