--:--:--
--

スポンサーサイト

22:12:21
07

主婦湿疹の原因のひとつは・・・

潮がひいてる場所で、ごっそり海藻をとって軽トラに乗せてるおっちゃんと出会いました。
’これ 食べれますか?’と聞いたら’これは食べないよ!畑の肥糧にすんねん’と教えてくれました。
んで、海藻の成分表も見せてくれました。
化学肥料は、絶対アカンって言うおっちゃん、主婦の湿疹も化学肥料で育てた野菜を調理するからやで!自然の肥糧で作った野菜では手も荒れんし、科学肥糧使った野菜の汁が皮膚に付着するからやで!と教えてくれました。

既に私のアトピーで汁も出てた手はキレイなんだけど
これは、ノンシャンプー生活と食器もできるだけ布洗いに変えたからなんです。

ほんま経皮毒って野菜や果物の調理からも浸透しちゃうんです

私達は前で野草を採取してたんだけど、おっちゃんも’自然がエエ’って笑ってました。

201602071835255be.jpg

いい日でしたよー

byねね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

