fc2ブログ
23:10:29
26

老衰に群がる医療体験中

介護中の私の体験談です。

元旦から 急激に要介護の度が増えて・・・・・総合病院に通院していないので 4箇所の病院を巡ってまして やっと症状も治まりホツと一息。
87歳すでに老衰による症状なんですが、処置してもらって、もー治ってるし、なんかあったら来てねーなんて医者なんか、もーどこにもいない。自宅近所の亡き内科医者で終わりだったね。
検査 と 薬 のパレードですわ(`o´)

整形外科で骨折見てもらってんのに、血圧を見てもらってる内科医がなんでまたレントゲン撮るんよ?
先生 この薬は魚の油やから魚食べた日は飲まなくていいですよって言うていたので ’毎日 魚率高いから必要ありません’て言うたら’足腐ってくるから飲ませといて 後で後悔すんで’と脅してきたんで ’え~ばぁさん糖尿出てますのん?’て聞いたら ’出てません’と言うから’なんで?’って聞いたら’この検査によると’って言うから’何の検査’って聞いたら・・・・・ニコっと笑ってごまかされたけど、仕方なく処方を半分に減らしてあった。
そして眼科 結膜炎が治ってホッとしていたら、’この人 左目あんまり見えてないですよ~’’詳しく検査するから 連れて来なさい’って命令口調で言われたが・・・・・老衰なんだから そら眼も悪いわなと思ってた。それにしても裸眼で針に糸通せるって自慢してるバァさんなんだけど。

話はデトックスに変わりましが・・・・・
4箇所の病院に応急処置に行く事になったのは、多分?そー思います。
紙おむつが痒いから’おまた’ に挟んだ震災前の無農薬コットンによるデトックスだと思います。
だいたい10日後から
え~!!!!!! ばぁーさん 87歳で生理?と思ったデトックス~空咳が出始め~浅起きたら目ヤニてんこ盛~歯茎痩せた?入れ歯が外れ。ほっといても治ったと思うが、血圧の事もあるし診療所へかかる事に。空咳は、漢方薬で治ってしまったし日にち薬だったかなと今は思ってます。まー治ってからが終わりじゃなかった・・・・・検査したいィ~って医者が群がる。

ばぁーさんが砂糖に見えて仕方ない最近であります。

byねね
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment