--:--:--
--


11:32:44
14

Today /Green Smoothie

Today/菊菜 林檎 柑橘2種(いただきもの 宮崎産とか?) サンゴ塩 ミネラル水

214S.jpg

柑橘が甘かったので 大量の菊菜の癖がなかった
だいたい 800CCくらい出来上がり 朝 夜 翌朝 飲んでます。オーガニックの青菜がある時のみ作って飲んでますよ。
グリーンスムージーは酸化がゆるやかだから3日分作っておいてもOKだけど やっぱフレッシュな方が美味しいけどねー

214S1.jpg

春の野草酵素作り受付中

ブログ村もやっと更新できました。←オバサン頑張ってる!

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村 ← ポチっとクリックお願いします。

bymadam nene


- 0 Comments

Add your comment

