--:--:--
--


22:25:02
26

真冬の白味噌&豆乳コンビ

毎日寒すぎて連日鍋が続いてます・・・・・
味醂や砂糖が入っていない自家製白味噌 & 豆乳 で即席ビーガンホワイトソースを作り

201601262041100c8.jpg

ミルサーがあると便利です!これだけでウマいが・・・・・

2016012620413818c.jpg

食べてる最中に思い出し パシャっと写真とってますので なんだかボリュームとビジュアルがないな

プラス酒粕で酒粕鍋 あたたまります

201601262043410da.jpg

ほうれん草が海のワカメみたいな食感だし 寒い冬のほうれん草は甘くてうまし!
ローフードでサラダにしてもウマいですね

20160126204343fa2.jpg

豆乳鍋の〆は、ソバ か パスタです。ここにアボガドやトマトをプラスしたら最ウマい!

20160126204429d26.jpg

今夜はプラス餅でトロ~リとトロみ出し

20160126204552b2f.jpg

じゃがいものニョッキを作ったよ!
ベーコンは、旦那作自家製で添加物フリーだし、ありがたいね 冬の間に作ってもらって冷凍しとこー!

20160126204519187.jpg

白味噌&豆乳 プラス 餅・酒粕・練胡麻・ニュートリションイースト・片栗粉、出汁、濃さを変えるで色々楽しめますね( ̄^ ̄)ゞ

毎日 野菜がウマいよ~!脂肪落しの絶好のチャンスだよん♪───O(≧∇≦)O────♪

今年も まとめて更新におつきあいくださいね。

読んでくださって ありがとう。

byねね

- 0 Comments

Add your comment

