--:--:--
--


23:07:02
15

初筍など

土深く眠ってる筍をGetできたので天麩羅にしよーと

2016011521383387e.jpg

無農薬の牛蒡がGetできたので唐揚げにしよーと

201601152138597ea.jpg

どちらも帰宅時間が遅れて・・・・・すき焼きに入ってしまったわ!←そんな時ない?
余った牛蒡は水に浸水したまま冷蔵庫で1週間保存できるから、そのうち唐揚げになるだろう?

こちら無事に年越ししました糠床で~す かなりエエ匂い

20160115213931acd.jpg

byねね

- 0 Comments

Add your comment

