--:--:--
--


12:45:22
12

今日のつぶやき とんでも奨学金

子を持つ親として また 孫を持つ婆さんとして 敏感に反応します。
徴兵制 戦争

アメリカじゃ普通らしいけど・・・・・貧困層は大学行くお金がないから。まだまだ 学歴社会でしょ アメリカは。
そこんとこは 日本はマシだと思うけど・・・学歴社会は崩れて来てますから
これもリアルな身近な話なんやけど 友人のBFがそうなのね。軍隊が肩代わりしてくれる奨学金制度は最近知った私ですが、日本もか

とんでもない奨学金

大学こそ洗脳社会だから 命をはるだけの値打ちはないよ

戦争反対 婆さんの意見 つぶやきでした。

bymadam nene

- 0 Comments

Add your comment

