--:--:--
--

スポンサーサイト

23:21:40
27

筋腫/おでき

今晩は
以前 妊活開始の話を聞いていた女性が出産した事を知り 嬉しい限りです(*^_^*)

私が大事に持ってる子宮筋腫の話の続きとなりますが・・・

やっと、4人目にして納得できる説明をしてくれたドクターに出会ったので 今までの思考が変化しました。
酵素栄養学からすると
・カフェイン
・乳製品
・ジャンクフード
・添加物
など食べ過ぎる様になったから日本人に子宮筋腫・乳癌などが多発してると言う理論ですが、これも人によりやなと思う様になったのは、数年前にナチュハイやローフードに切り替えた女性の子宮筋腫がどんどん大きくなったり、生理が止まったり。少数派ですが遭遇しました。そのころから疑問に思ってはいたんですけどね。

病院こそ同じですが、4人のドクター共に、手術はしないし、閉経したら小さくなるからと同意見。
で、4人目の女医は、墓場まで持って行ってね、取る必要はないですよ、子宮と筋腫は別やから・・・・・と言われました。
私の認識は、子宮筋腫ちゅーから一心同体イメージだったのですけどね!

んで 食、経皮毒の事を発信して7年ほどの間に子宮筋腫をとってから妊娠出産された方は少数ですがおられますから、すべて自然療法に走るのはどーかなと私は思います。

そんな事がきっかけで、来年は何で?子宮に’おでき’を作ってしまったか?探ってゆきたいと思います。
確かに、油のバランスが悪いも一理あるかもしれませんが、世のヤンキー女性は何故か?出産率が高い様に思いますし以前’膠原病’を治療している医師に聞いた事があります。彼女らは、膠原病にもかかりにくい、かからないとか言うてました。何かしらの免疫力らしいですが、医学的に説明できない精神的な事らしい?私の’おでき’にも真理が隠されてる様に思いまーす。

とにかく 今晩はめでたい!

byねね


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

