--:--:--
--


23:10:35
17

更年期障害・PMS・子宮

更年期・PMS・貧血・生理痛 などの症状 ないんです。

2009年にローフードマイスターの資格取得で東京に行ってから
PMS・貧血・生理痛と無縁になったのだけど’子宮筋腫’だけはなくらなかった。
3ヶ月ローフード80%くらいで生活した時は、3cm→2cmになりホッとしていたが・・・・・今週の検診では、12cmだよ 2年前の倍やん
だけどねー
更年期・PMS・生理痛(時々1日ある)・貧血・生理不順が50歳の時点でないねん。
・ヨガの’うつぶせポーズ’のじゃまにはなる
・筋腫の押されて、便秘ぎみの時がある
・尿意が早い
などの困った事もあるが、今回4人目の医者に診てもらったが、死ぬまで持ったまま、だと言われてしまった。
生理がある限り、筋腫の成長は止まらないらしく、閉経を待つのみとなったのだが・・・・・・
閉経なんだけど
結局 食生活~ほぼ添加物フリーの生活してるでしょ 運動してデトックスしてるでしょ もー7.8年になるし なんだかんだ20年くらいアトピーに症状に応じて発酵サプリ飲んでたやん

子宮が健康になってので 閉経は55歳~58歳だねと診断されてしまった。立派な子宮なので、まだまだ閉経しないって

日々の積み重ねを改めて実感中!添加物フリー生活を侮ってはいけませぬぞ!

心中は複雑

筋腫は大きいからねー!

2016年 姑の症状が楽になったら 再び 断食道場・砂欲などに出かけてると思いますわ(^-^)/
確かに、介護ストレスも関係してると思うゥ(ガンバレアタシ)

肝が座ってしまった 私の子宮とつきあって行くしかないからねぇ~

添加物フリー生活を侮ってはいけませね!

byねね

- 0 Comments

Add your comment

