--:--:--
--

スポンサーサイト

12:25:59
12

Today /Green Smoothie

水菜 セロリ リンゴ グレープフルーツ? サンゴ塩 ミネラル水

212S1.jpg

212S2.jpg

アメリカから送って来た コレをいただき スムージーに入れました。グレープフルーツらしき物だけど とっても喉越しさわやか だけど 種がないのが気になるところだけど

アメリカの

身近にあった恐怖話
仕事の都合やらで アメリカに新居を構えた旦那の友人・・・・・
あまりにもリアルすぎる情報が入り 旦那も情報通になり 今まで’そんなわけないやろ!おまえ 何か宗教にでも洗脳されたんか?’なんて言うてる時期もありましたが 私の方がわざと’あんた?頭おかしなったん?’なんて笑いながら言い返してます。
そして この友人 人間ドックにて’胃がん’宣告され 1日だけ落ち込んでました。が 嫌?待てよ!と思って 他の病院で検査してもらったら’只の胃アレ’だった あ~恐ろしや。医学会。

bymadam nene
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

