--:--:--
--


19:40:18
01

米粉マフィン/習い事

毎度お世話になってる天然酵母パンkuuhさんとこへ習いに行ってきました。(チケット購入してます)
*食べる事は長く気長に年間3回教えてもらってます。

20151130131026ac1.jpg

20151130131009ba8.jpg

米粉入グラタンパンは、家族達が一瞬で食べてしまいました・・・・・下生地だけ作って冷凍しとこーと思ったよ

201511301310485dc.jpg

今年は作れないかもしれんから1本購入したよ。(熟成中)

20151130131110d9c.jpg

今回は、孫ちゃん用の豆乳スティックパン と 米粉マフィンが中心となりました。
スティックパンは世の男性も好きですよ!チョコチップ入りのスティックパン!弁当+サービスで持たせようと思ってねo(^▽^)o

20151130131256237.jpg

byねね

- 0 Comments

Add your comment

